この度はリクエストいただきありがとうございました。瀬名かKnightsのお話ということで検討した結果瀬名とのお話を書かせていただきました。
が、正直こんなギャグになると思わなくてびっくりしてますし申し訳ないです(笑)ちょうどプロットを考えた時が梅雨だったんですよね…。ヒロインも髪の質量が多いタイプなので梅雨は大変そうだなあというところから出てきた話です。

ちなみに補足しますとヒロインは瀬名のことを認識はして居ますが例のごとく名前は覚えて居ません。

瀬名は今の時点ではヒロインのことをなんとも思って居ません。しかしエレメントを越えるとヒロインの見方が変わります。守られていたヒロインを彼と並べてみてしまうと思うんです。だから少しだけ同情して少しだけ優しかったりします。たぶん。この辺の話は二部で書くか二部終わってからになるかわかりませんがまた書きたいと思っています。

ファンですと言っていただけて本当に嬉しいです…こんな文章しか書けませんが楽しんでいただけているなら本当に嬉しく思います。第二部も頑張りますのでよろしくおねがいいたします。

さて、長くなりましたがこの度はありがとうございました。
これからも本サイトをよろしくお願いします。


晄瀬
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -