この度はリクエストありがとうございました!
五奇人とお買い物ということでしたがどうでしたでしょうか?対決というほど争ってはいませんがそれぞれ自分の好みを押し付けあっています(笑)
洋服を選ぶ話でもよかったのですが女物を選んでしまう五奇人に呆れるヒロインという図を作るために水着という選択肢になりました。普段から女物を纏っているので基本的に女物を用意されても文句は言わないヒロインくんです。
渉は自分色の水着、夏目は可愛い系の水着、奏汰は人魚を意識してパレオをつけた水着、宗は累に似合うような完璧な水着、零は大胆な黒い水着となっています。たぶん零のが一番ない。でも好きそうだなと私の勝手な妄想です(笑)
(あとから渉は虹色の水着とか持ってきそうだなあと思いました笑)

続きも楽しみにしていただけているということでまだ先になるかと思いますがお待ちいただければ幸いです。

改めましてこの度はありがとうございました!
これからも本サイトをよろしくお願いいたします。

晄瀬
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -