五奇人とヒロインで演劇に巻き込まれる話ということでしたがどうでしたでしょうか?
湊様のリクエストを読んだ時、なんて最高なお話のリクエストをしていただけたのだろうと思いました!なのでそのまま設定をお借りしてお話にさせていただきました。五奇人全員出せなかったところが申し訳ないのですが、これ以上人数を増やすとかなり長くなってしまうので、零とヒロインをメインに、宗と渉に出てもらいました。
悪役とヒロインがくっつく話というの自体が私の好みだったので書いていて本当に楽しかったです。零いいぞ、もっとやれと思いながら書いてしまいました(笑)

また、本編も楽しんでいただけたようでとても嬉しく思っております。
第二部も少しずつ書き進めておりますのでお待ちくださると幸いです。

それから、レオとのお話ですが実は本編ページ下部の拍手にてちらーーっと出会っています。もしお読みになられていないようでしたら、よかったらぽちっと押してやってください。
→拍手更新によりその他ページに移動しました。
実はレオが私の1番の推しなので、また絡ませたいとは思っています。ので、そちらもお待ちいただければ幸いです。

改めましてこの度はありがとうございました!
これからも本サイトをよろしくお願いします。


晄瀬
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -