この度は五奇人のお姫様をお読みいただきありがとうございました。
途中サイト移転を挟みながらもなんとか完結できたことを嬉しく思います。

かれこれ二年以上連載しておりましたが、ついに完結いたしました。私自身完結させた長編がこれが初めてで、今現在寂しさを感じながらあとがきを書いています。

振り返ると第一部に比べて多くのキャラと触れ合わせることができたのが楽しかったです。特に颯馬なんかは険悪になるのかと思っていたのですが、薫という共通により思っていたより仲良くなりました。『蜂蜜の香りに誘われて』はお気に入りの話であったりします。
さらに予想外だったのは最終部にあたるDDDで双子が大きく関わってきたことですね。当初は登場予定はありませんでした。ただ、他人と関わるようになったというヒロインの変化の鱗片を出すのにいい機会だと気付いて書いている途中に入れ込みました。ヒロインが楽しそうにしていたので、結果としてよかったかなと思います。

また、好きな台詞としては『会いたくないあいつへ』での「おはよう、お寝坊さん」というヒロインの台詞ですね。普段嫌いと言いながらも、愛おしそうに吐く(妄想)この言葉は見ていてやっぱり好きなんじゃんと思ってしまいました。ツンデレってやつですね。今後も零に対しては冷たいヒロインくんで、何も変わらない対応をしていく予定です。零は全力で好きをアピールするようになるので、ヒロインが凛月化する可能性待ったなしですね。

まだヒロインと対面していないキャラクターがたくさんいますので、リクエストを交えつつ、書いていけたらと思っております。ようやく一年生たちとも絡ませることができるので楽しみです。
確定としてエキセントリックだけはプロットを立てているのでしばらくしたら更新するかと思います。

今回も完結記念と題しまして、リクエストの方を受け付けさせていただきます。詳細はリクエストページを参照くださいませ。→終了しました。
前回のリクエスト消化がものすごく遅かったので更新スピードは期待しないでいただきたく思います申し訳ありません。

長くなりましたが、改めまして、五奇人のお姫様、今まで二年ちょっと、お読みいただきありがとうございました。
皆様の声援は本当に励みになりました。
本編は終わりになりますが、リクエストやイベントストーリーなど、更新は続きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


20181129 晄瀬
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -