注意事項
☆男の娘主人公。
☆アプリ内ストーリーネタバレがございます。
☆緩くBLD要素あります。
☆本作の監督生の性別は女性でデフォルト名のユウを使用しています。

※pixivに同時掲載しております。



設定
ミカエル・フルオレセン
呼ばれ方:ミーシャ(デフォルト名)

オクタヴィネル寮2年。クラゲの魚人。蛍光色の黄緑色の長い髪にグレーのインナーカラーを入れている。瞳の色は金色。いつもにこやかな笑顔を浮かべており、大らかな性格で怒っているところを見たことがないほど。
自分の顔が可愛いことを自覚しており、その顔につられた男たちをいいように利用している。女子用制服を特注で作ってもらい着用している。
珊瑚の海生まれでオクタヴィネル寮のアズール、フロイド、ジェイドとは昔馴染み。

ユニーク魔法
怒れる触手(サンダー・テンタクル)
強力な雷の魔法。縦にも横にも大きさも自由自在に放つことができる。当たるとしばらく麻痺してしまう。


20200620
随時修正


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -