この度はリクエストありがとうございました。ヒロインと宗が二人で出かける話…でしたが出かける前で終わってしまい申し訳ありません!個人的に宗をオールバックにしたかっただけのお話となりました。完全に私の趣味を盛り込んだ作品になってしまいましたが如何でしたでしょうか?

ヒロインと宗の絡みが好きたと感想いただいていました。この二人は喧嘩するほど仲が良いというように何だかんだ一番一緒にいる時間が長いかもしれません。ヒロインも手芸部の部室に入り浸ってますしね。普段なら周りの奇人たちを抑える立場にいるヒロインですが、宗の前ではそれをする必要がないために少しだけはしゃいでることが多いです。あれがしたい、これがしたいとわがままを言うことが一番多いでしょうし、なんだかんだそれを叶えてしまう宗はヒロインに甘々ですね。

改めましてこの度はリクエストありがとうございました。これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


晄瀬
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -