ヒロインの周囲からの評価とのことでしたがいかがでしたでしょうか?
奇人以外のキャラは悩みました。二年生はみかや夏目、嵐あたりと悩んだのですが、色々考えた結果こうなりました。一年生に関しては友也と悩んだのですが、友也は普通とあるようにこの放送部員の目にも止まってないかなあと思いまして…ごめんね友也。他は交流が薄すぎるので消去法で双子でした。本当に連載始めた当初は双子と仲良くなる予定なんてなかったので私もびっくりしています。すごく相性がいいんですよね。書いていて楽しいです。
ラストの奇人たちはもうやるしかないと思いました。ヒロインのセコムですから。

また、丁寧なコメントありがとうございました。
楽しく読んでいただけているようで幸いです。
はじめてのリクエストが当サイトということでそれだけ楽しんでいただけたのかと思うと嬉しく思います。
完結してしまいましたがまだまだヒロインにお付き合いいただければと思います。

改めましてリクエストありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

晄瀬
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -