デフォルト名 月城 せいら

前世記憶ありの転生者。あんさんぶるスターズの斎宮宗が大好きだった。

現世は天祥院英智の遠い親戚。会ったのは赤ん坊の頃に一度だけ。その時にあんさんぶるスターズの世界だと気づき、斎宮宗のために生きたいと思い、夢ノ咲に通うことを決意する。
彼の隣に並べるように努力した結果、美人で聡明でなにをとっても完璧だと言われるようになる。

また、幼い頃にあんずと知り合い、同じ一般の中学に通う。高校も同じ。大親友。その後あんずに夢ノ咲への転校の話が来た時に、両親に相談し、自分も行けるようにした。

英智の親戚なので似たような系統の美人顔、髪色瞳の色も同じ。

プロローグがあまりにも長いので要約すると英智の親戚に生まれてあんスタの世界だと気づいたヒロインがあんずと仲良くなったので一緒に夢ノ咲に入れるように両親に頼んだら入れることになったよ!お金持ち万歳!って感じです。

本編は中々落ち対象の宗が出てきません。くっつくまでも長いです。よろしくお願いします。

随時更新
20180916



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -