この度は五奇人のお姫様をお読みいただきありがとうございました。
週一で更新するぞおと意気込んでいながら途中遅れたりしまして去年中に完結予定がこんな時期まで…それでも完結まで持ち込むができて本当に良かったです。

プロットを作ったのは去年のエレメントのイベントが終わったあたりでしょうか。
最初は累くんはもっとうるさい子でした。キャンキャン吠える子犬のように零に向かっていくかわいい女の子、が最初のイメージだったのですがいつの間にかツンケンしたクールな女の子に。むしろ宗との方が言い合いをしていますね。

書いていて予想外の方向に向かったのが夏目ですね。『boy & girl!』内で累くんにメロメロになっています。もはやキャラ崩壊している気がしてますが、夏目は元々五奇人を大尊敬してますしそれが顕著に出てしまったんでしょうね…。累くんは普段可愛いで売ってますからアダルトな雰囲気にあてられたのでしょう…。

個人的に一番好きな話は『世界は愛に満ちている』です。零、渉、夏目、累とお揃いの髪型にできるならこのメンツかなあと思いまして。ただ、気づいたんですが2年時の渉ってポニーテールしてますよね累以外無理ですよね(笑)ということで後で零と夏目は三つ編みだけと修正させていただきました。

明かされてないことが多すぎてとにかく書くのが難しいあるいは書いた後に公式で違う設定だった、とかで本当に苦労しました。

それでもこうして完結できたこと、本当に嬉しく思います。

第一部はバッドエンドに近い形で終わりました。しかしハッピーエンド…とはいきませんが累くんが立ち直るルートもありました。渉のライブ時点でかなり立ち直って前を向き始めていたのでそんな未来もあったと思います。が、第二部で書きたいお話と繋がらなくなってしまいましてバッドエンドで終わらせました。いつかifで書けたらいいなあと思います。

さて、第ニ部ですか、ある程度書き溜めましたら更新していきたいと思っております。
お待ちいただければ幸いでございます。

また、第一部完結記念にリクエスト募集をいたしますのでよろしければご参加くださいませ。



20170224
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -