2019/11/14 22:34


>貝様(20191114)


前サイトから引き続きお越しいただきありがとうございます!閲覧ロックの件は本当にご迷惑をおかけしました!何度も読み返していただけるなんて光栄です。コメントいただき本当に、本当に嬉しかったです!閲覧ロック、本当に悲しですよね…私も5年以上閲覧ロックがかかったままであるにも関わらず定期的に足を運んでしまうサイトがあります…。同じような気持ちにさせてしまっていたと思うと本当に申し訳ない気持ちしかありません。
前サイトからはかなり話が進んでいますし、完結もしてしまっている奇人姫ですが、やっと全員幸せなハッピーエンドを迎えておりますので最後までお読みいただければと思います!その他ページでは不定期に小ネタを更新しておりますので、そちらもよろしければお立ち寄り下さい。
コメントありがとうございました!

晄瀬




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -