身内Twitterに投稿したSSA

暇つぶしです。
140字でおさめるのがほんとに難しい。

【診断結果】
車、雪、大嫌いがテーマの月永レオの話。



車で移動は刺激がない!とレオがのたまうから、この雪が積もって寒い中、私は歩いていた。先行く彼は手袋もせずに雪の冷たさを感じながら上機嫌に進んで行く。霜焼けになっても知らないから。私は寒さにぶるりと体を揺らす。だから冬は大嫌いなんだ。でも、楽しそうな彼を見るのは、好き、かもしれない。


【診断結果】
炭酸、会いたい、トランスがテーマの羽風薫の話。



薫くんと過ごしている時はまるでトランス状態のように正常な思考ができない。だって今この時だけは薫くんが私を見ていてくれる。さよならしてしまえば炭酸の泡がパチンと弾けるように夢から覚める。恋人ごっこ、そう言ってしまえばそうなのだけれど、それでも幸せだからまた会いたいと思ってしまうんだ。


【診断結果】
イルカ、水、映画がテーマの紫之創の話。



水族館のイルカショーもいいし、映画を見に行くのもいいですねと創くんが言う。誰かと行くのというと、彼はしゅんとして一緒に行きたかったけれど僕なんかじゃ嫌ですよねと言っわれた。好きな人に誘われて嫌なわけない。けれど好きだなんて言えないから、どっちも行こうよと返すと彼は嬉しそうに笑った。


【診断結果】
バイク、蝶々、映画がテーマの大神晃牙の話。



蝶々結びがほどけないように固く結んでバイクに跨る。晃牙くんは私がバイクに乗るのが嫌だと言う。彼は自分の後ろに乗って欲しいらしい。けれどラブロマンス映画みたいなのは鳥肌がたつのでお断りだ。これが私だし、こんな私を好きになったのは君でしょと言ったらフンと鼻を鳴らしてうるせえと言われた。


comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -