2020/07/07 21:22
◯更新
クラ毒更新しました。
以上でフェアリーガラ完結でございます!
レオナ夢になりつつありますがレオナさんは自分からは手を出さないという私の願望が詰め込まれているのでヒロインくんが絆されない限りはこの調子です。
オクタ寮なのに全くオクタ書いてないのでそろそろ書きますね…

そして本日からゴスマリ始まりますね。思いつけば書こうかと思いますが今回はもしかしたら出番はないかもしれませんね…とりあえず検討中です




2020/06/25 21:35
◯更新
クラ毒更新しました!次でフェアリーガラ終わる予定です!




2020/06/20 11:12
◯更新
クラ毒更新しました。今回はユニーク魔法の説明がしたかっただけなのでそんなに内容はありません。クラゲなので痺れがいいなあと思ったところから雷になりました。

SSRレオナでなさ過ぎて確定まで回しました…ジャミルは12枚きました…確定ですり抜けなくてよかった…




2020/06/20 01:43

ツイステのランキングサイト様参加させて戴きました。
よろしくお願いいたします。




2020/06/16 23:40
◯更新
ツイステ夢のクラ毒にイベストフェアリーガラ追加しました。ほとんどストーリーネタバレなので読むときはお気をつけください。レオナ中心になります。




2020/05/30 23:41
◯更新
ツイステッドワンダーランドって知っていますか?
沼でしたね…。Twitterでは報告しておりましたがついにツイステ夢を書きました…やばい。本当にやばい沼。
性懲りもなく男の娘です…どうぞよろしくお願いします!




2020/04/18 20:45
◯更新
おっひさしぶりです!
奇人姫からその他ページに一つ更新しました。
騎士のシリーズの続きでタイトルは『珈琲にミルクをいれて』です

少しずつ更新ペースも出せたらなあと思っていますが元々が月1か2くらいだったのであんまり多くもなかったですね(笑)




2020/03/20 22:12

生きてます…しばらく更新は見込めないのでご理解の程よろしくお願いします…Music楽しいですね




2020/02/05 22:33
◯更新
短編にあんすた、鳴上嵐で一つあげました。友人とハート缶のウエディングの絵柄めっちゃいいよね結婚したい…一緒にウエディングドレス着たいとかいう話からできました。なるくんにウエディングドレスは体格的にきついとかそういうのは目をつぶってください。




2020/01/23 12:27
〇更新
新連載…というわけでもございませんが、騎士姫のほう掲載させていただきました。奇人姫のIF、もし零たちと会う前にレオに会っていたら、のお話です。本編であまり絡まなかったレオやママ、蓮巳などのレオ方面からのキャラたちのからみを書けたらと思います。逆に奇人たちはゼロレベルで出ないかもしれませんのでそちらはご了承ください。
よろしくお願いいたします。



← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -