4/27
2019/04/27

小次郎連載、読んで下さってすごく嬉しいです。
初めの3話はもう9年も前の作品なのですが、自分ではまるで成長していないと思っていたので、最近のものを読み応えがあると言って頂けてなんだか恐れ多い気分です。
蘭丸短編のその一語ですが、私なりに気に入っている箇所なのでとても嬉しく思います。
無双キャラは少し角度を変えれば新たな魅力が見えてくるのが素晴らしいですよね。蘭丸や小次郎のそうした魅力を少しでも引き出せていれば良いのですが…。
他の話も楽しんで頂けたら幸いです。
この度はお優しく丁寧なメッセージを本当にありがとうございました!
貴方様もどうかご自愛下さいますよう。



TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -