じゃあ次、景悠くんと成香ちゃんいってみましょうか


……悠成もまあ、変わってないっちゃ変わってない、ですかね


ユウ兄は昔から面倒見良かったもんね


桐生家は三人兄妹な訳だけど、よく一緒に遊んだりしてたの?


俺は小学校卒業するまでは悠成とキャッチボールやらチャンバラごっこしたりはしてました。中学入ってからはほとんどなかったですね


私はユウ兄が大学入るまで遊んでもらってましたね。一緒にゲームやったり、昔はおままごとにも付き合ってくれましたよ。私が剣道始めたのも、中学で剣道部に入ったユウ兄に影響されたのが理由ですし


成香はやたら悠成のこと好きだからな。よく二人で出かけたりしてたし


えへへ、遊園地とか水族館とかね。今でもユウ兄が帰省してくると、時々デートしてますよ!


カップルかよ


あら、随分仲良しなのね。景悠くんと成香ちゃんはどうなの?


うーん……カゲ兄は勉強教えてくれましたけど、あんまり遊んではくれなかったです


え、そうなんすか景悠さん


……いまいち接し方が分からなくてな


年頃の娘を持つ父親かよ



prev top next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -