じゃあ俺からな。こいつは桐生悠成の兄貴の、桐生景悠。名前の読み方をよく聞かれてるよな。カゲハルだから、俺はハルって呼んでる。歳は俺と同じ25で、今は実家の酒屋を手伝ってる。悠成とは顔も性格もあんま似てねえよな。時々、悠成のほうが兄貴だと思われてることもあるらしい…………っと、こんなとこか


次は俺だな。こいつは八瀬斗真の兄、八瀬恭真。俺はキョウマ、と呼んでる。今は地元の企業に就職して、会社員をしてる。弟の斗真とは似ている……と思う。斗真よりも頭は回るが、根本的な部分には同じものを感じるな


俺らは斗真達と同じ、高校からの友達でな。なんつーかまあ、親友であり悪友であり相棒であり、ってかんじだ。これは余談だが、斗真と悠成、俺とハルと同じように、俺の親父の八瀬豪士と、ハルの親父の桐生義昭さんも、同い年で友人同士なんだよな


面白い偶然だよな


運命感じちゃったか?


言ってろ


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -