さて、これにて3000hit御礼企画も閉幕となるわ。最後に、一言ずついただけるかしら?


じゃあ、私から。この一週間、ユウ兄達について語らせていただけて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。以上、桐生成香でした!
次、和巴さんお願いします!


はいよー。オレは始めて顔合わせる人達ばっかだったんで、柄にもなくちょっと緊張してたんすけど、色んな人に見てもらえただけじゃなくて、反応とかも貰えて。なんかすっげえ嬉しかったっす。一週間、あざっした。以上、碓氷和巴っした!
景悠サン、パス!


受け取った。質問を送ってくれた葉月と黄瀬はありがとうな。おかげで企画が盛り上がった。あとで礼に行かせてもらう。以上、桐生景悠だ。
……キョウマ


ご指名入りました恭真っす。この企画中にも色んな人が来てくれて、気付けば3500過ぎてるわけで。あいつら愛されてんな、としみじみ。ありがとな、俺達はきっとまたそのうち出しゃばってくるから、そん時はよろしく。以上、八瀬恭真。
最後、嵐さんよろしくっす


はいはい、嵐さんよ。とっても個性的な面子について、これまた個性的な面子で語れて、とっても楽しかったわ。最後に、質問送ってくれた2人にもう一度感謝。一週間お付き合いくださった、全ての皆さんにも感謝。
これからもあの子達をよろしくお願いします。それでは、これをもって3000hit御礼企画を閉幕とさせていただきます。以上、日野塚嵐でした。また会いましょうね




prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -