黄瀬涼太くん@僕が僕であるために、より質問いただきました!毎日楽しんでくれてるって!ありがとうございます、黄瀬くん!


質問内容は、「1日だけ一緒に過ごすなら誰とどんなことをしたいですか?」。自分の兄弟でもそれ以外でもOK、とのことよ
私は幸哉くんとお酒飲みたいわ。強いって聞いてるし、いいお店とかもよく知ってそうだし


俺は悠成と外に出掛けてえかな。これからの季節なら、スノボとか楽しそうだわ。斗真でもいいんだが、準備が雑だわうるせえわでな……


俺はー……日野塚、っすかね。一番ゆっくりできそうなんで。何をするでもなくその辺ぶらつきたいっす


俺は弟交換のときと同じく、斗真で。知ってる美味い店連れ回して色々与えて餌付けしたい


私はもちろんユウ兄です!お菓子作り教えてもらって、あとはゲームとかもしたいです!



prev top next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -