あの子達が今の面子で一緒にいるようになってから、本人達に何か変わった部分ってあるかしら。
例えば、深は分かりにくいけれど、ふとした時の表情が明るくなったし、斗真くん達と出会う以前よりも、周りと関わることに積極的になったと思うの。そういう変化があったら、教えてほしいわ


斗真は性格面での変化は特に無し。悠成に勉強教えてもらうようになったから、成績は上がったっぽいっす


悠成も性格面での変化は特に思い当たらない……が、まあ強いて言うなら、苦労人気質に拍車がかかった感はあります


あとあと、お菓子作りの腕は上がったと思いますよ。あいつらにねだられてーって言いながら、いつも色々作ってましたから


幸哉は目に見えて変わったっすよ。喧嘩も女遊びもやめましたし。根っからのトラブル好きは相変わらずっすけど、変に冷めたとこが無くなって、なんつーか……なんとなく、雰囲気が柔らかくなったっつーか。久しぶりに会った時にゃ、びっくりしたのなんのって


自分が知らないうちに幼馴染が変わってて、ちょっと寂しくなっちゃいました?


…………ははっ、まっさかぁ


(図星か)


(図星だな)


(図星ね)




prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -