葉月くんからのもうひとつの質問よ。「弟達に似合いそうな職業は?」だそうです。どうかしら?


斗真は、本人も今現在目指して勉強してるとおり、小学校教師だな。あいつなら同じ視点に立って児童に接することができるだろう、と。つーか、小学生と同レベルだろう、と


本人が目指してる通り、っていうのはうちも同じね。深はデザイン関係が向いてると思うわ。それ以外に向いていない、っていうのもあるけど


悠成はうちの家業を手伝うつもりのようだし、それは俺としても助かるんだが……適性で言えば、警察官なんか向いてるんじゃないかと思う


私も、ユウ兄は警察官向いてると思います!あと、体力もあるし身体も鍛えてるので、消防士さんなんかもいいかなって


幸哉はホストっすかね……すいません冗談っす。7割くらいは。真面目に考えるなら、んー……接客業とか営業職は向いてると思うっすけど。そういう仕事には、今勉強してる心理学も活かせるんじゃないっすかね



prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -