4日間満喫したね


まあ、たまには悪くねえわな


つーか何で委員長いんの?


魚買いすぎたから急遽呼んだ


まあ折角だしね。遊べるうちに遊んどかないと。
……さて、これにて夏休み企画も終了となります。企画参加してくれた2人、本当にありがとうございました


こっそり見守ってたぜー、ってやつもありがとな!俺らの「楽しい」を共有してもらえてたら嬉しいぞ!


内輪ノリで見苦しいとこもあったかもしんねーけど、そこはそっと生暖かい目でスルーしてやってくれると助かる


全力で楽しんだ4日間だった。ありがと


こいつらを象徴するようなバカ騒ぎ、できたんじゃねえかな。くっだらねえことばっかやってる4人だけど、「楽しみたい」「楽しませたい」って気持ちは人一倍なんだと思う。俺も楽しかったわ、ありがとうな


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -