とりあえず落ち着けアホ


何?夏休みの計画立て?


どこか、いくの?


とまさん、キャンプしたい!キャンプ!!


あ、いいね。キャンプってしたことないんだよね、俺


正直言って、俺は準備めんどくさいからあんま乗り気じゃねえ


……俺も、行きたい


よし、海か山かどっちがいい?


ユウセイはシンに甘いよなー……


うるせえ。実家にでもテント持ってるやついるか?
……俺だけか。流石に四人は入れねえし、キャンプ場のバンガローでも借りるか……?


あ、ねえ。俺の叔父さん、コテージ持ってるけど。


えっマジっすか


うん。山の中だけど、15分くらい歩けば海もあるし。言えば使わせてもらえるけど……どう?キャンプ感はちょっと薄れるかもしれないけどね


いや、使わせてもらえればありがたい。叔父さんに確認とっといてもらえるか?


OK、了解したよ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -