500hit御礼企画!


W-T



最後の質問いくよ。物陰から覗く女子大生さんからの質問。投稿ありがとうね。


内容は「トーマさん、シンさん、ユウセイさん、ユキヤさんそれぞれについて、本人以外の3人で語ってみてください!」だそうだ。


そんなわけで、最初はトーマ。席は外してもらってる。


まあ一言で表すなら、「全ての元凶」。良くも悪くもな。


……常に俺たちの中心にいる。俺たち四人が仲良くなったのは、トーマがいたから。


憎みきれないよね、何をしてても。
あと、何も考えていないようで実は大人な部分もあるんじゃないかなと思う。空気は読めないんじゃなくて、あえて読まないでいるのかな。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -