500hit御礼企画!


V-T



……次の質問、いくよ


通りすがりの双子s・Kさん&Mさんから。投稿ありがとう。まずはKさんからの質問。内容は、「オムライスに書いてあると嬉しい……もしくは書いてみたいケチャップデコってなんですかー?」とのことです。


地味に難しくねえかこの質問。……書くとしたら、トーマに「掃除」、シンに「寝起き」、ユキヤに「自重」。リビング汚すな、朝さっさと起きろ、愉快犯自重しとけ、的な意味合いで。
次トーマ。


ユウセイってばほんっとにオカンだなー。
俺はなー、「かいぞく王」って書くぞ!かいぞく、は難しいから平仮名な!
んじゃ次、ユキヤいっとくか?


俺はどっちかっていうと、書くよりも書いてほしいかも。心を込めて書いてくれたものなら、なんでも嬉しいよね。
最後、シンは?


…………姫路城、とか。描きたい


……オムライス冷めるからやめてくれ


流石芸大生だね、シンは




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -