500hit御礼企画!


U-T



それでは、次の質問に移らせてもらうね


通りすがりの執事さんからの質問だ。投稿感謝


内容は、「皆様の好きな方のタイプは何ですか?」だ!


……好みの女の子、って意味で受け取っていい?


いんじゃね?
俺はな、同じことで一緒に笑えるやつが好きだなー。何をするにしても、2人でいて楽しいってのが一番だろー?


お、なんか珍しくそれっぽいこと言ってんな


確かにトーマが付き合ってた子って、みんな笑顔の印象強いかも


ユウセイはあれだろ、図書委員タイプ


あー、そんなかんじだな。おっとりしつつも自立してるやつが好きだ


……ユウセイは女の子と付き合っても自然消滅すること多い


あんまり恋愛に対して積極的じゃないというか、色んなものの中で恋愛に重きを置いてないからね、ユウセイは。相手の子もいつもそんなかんじだし


恋愛に重きを置いとけないのは一体どこのどいつらのせいであるのかってのも是非考えてみて欲しいとこだけどな


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -