500hit御礼企画!


T-T



はいはーい、そんな訳で500hit御礼企画、回答編!質問送ってくれた4人、ありがとな!


まずは黄瀬涼太@消えない虹さんからの質問だよ。黄瀬くん、いつもありがとうね。


質問内容はこれ。
「1日だけ他の皆さんと入れ替われたらどうしますか?」


なかなか面白そう……というか、実際あったらカオスすぎるわ……


俺はなー、シンになってみてーなー


……俺?


おう!なんかさ、シンの目から見た世界って、俺らとはちょっと違く見えてたりしそうじゃん?カンセイがユタカ、っつーか、そんなかんじ!


あ、それちょっと分かるかも。シンが描いてる絵とか見ると、俺とは違う世界の見方してるのかも、って思うことあるもん


そんなこと…ないと思うけど。
………俺はユウセイになってみたい。身長、高いから。


あー!それ!そうだよな!身長高いやつの視界ってどうなってんのかなーって、ちょっと気になるよな!


……それ、シークレットブーツ履けばよくねえか?


……その程度で縮まる差じゃないから言ってる


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -