00:17 可愛川さん



初めまして、拍手ありがとう。
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。みんないい仲間だから、毎日楽しいよ。
えっと、質問に答えさせてもらうね。俺個人の回答としては、一人一人が完全にプライベートな空間を確保しておくこと…かな。みんなと一緒にいるのは楽しいけど、やっぱり一人になりたい時もあるしね。
ちなみに、これが他の三人からの回答。
「家事は分担しろ、絶対にだ」
「んー、プリン買ってきたら名前書いとけよ!」
「…特に、思い当たらない」
…とのことだよ。お役に立てたかは……微妙だけどね。
それでは、コメントありがとうございました。良かったらまた、遊びに来てね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -