01:28 斗真へ!



ちょっと運命感じたので斗真へのお返事は斗真さんが担当させてもらうぞ!……ごめん冗談冗談。男からの運命宣言とか誰得だよって話な。紛らわしいから呼び方変えろってユウセイに言われたから、御影って呼ばせてもらうな!

リンクとイタリア土産ありがとなー!リンクは貼り返させてもらったぞ!よろしくな。ユキヤがパスタすっげえ喜んでたので報告。パスタって色んな色あるんだなー。

3000hit企画はやりたいなーとは思ってるぜ、ってかんじだな。如何せん、アイディアが浮かばなくてなー。

持って帰って何すんのかはわかんねーけど、うちのユキヤでよければ好きにしちゃってくれて構わんぞ!しかし魅月と同じ匂いは……するのか……?

こっちからもなるべく近いうちに挨拶いかせてもらうから、そんときはよろしくなー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -