16:37 黄瀬へ!



コメントありがとなー!こっちはカプサだとか個人だとか気にせんから、これからも気楽に構ってもらえると俺は嬉しいぞ!

500hit企画もキャンプも、すっげえ楽しんだんだぜ俺達!しっかし、みんなホモ芝居には食いつきいいなー。いや楽しかったけれども。一番楽しんでたの俺らだけれども。あの手のバカ騒ぎは是非ともまたやりてーなーとトーマさんは思ってます。日焼け止め塗んなきゃなんねーのはなんつーか……大変だな!でもあれだよな、そんだけ真面目にモデルの仕事やってるってことだよな!頑張れよ!八瀬斗真は黄瀬涼太を応援しています!

最近はあんま遊びに行けてねーけど、いつもブログ覗かせてもらってんぞー。大変なことも多いみたいだけど、あんま無理せんとけなー!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -