19:40 黄瀬



おーっす、初めましての委員長だ。よろしくな。
大分カオスだったが、楽しんでもらえたなら結構ってことで。

高校時代の話は酷かったわ。犯人不明だった悪行の数々、こないだの宅飲みで半分くらい犯人判明したからな……ほとんど八瀬だった。マジあいつシバく。ちなみにあいつを猿と形容するのは妥当だ。階段使わずに1階と2階を行き来するやつを、俺は人間とは認めない。
小野寺の女遊びも大概だが、桐生も中々だったな。あいつ、見てて分かると思うが、普段はブレーキ役だろ?その桐生がはっちゃけると収拾つかなくてな……タチ悪ィんだよ、自分が生徒指導室に呼ばれるような理由を絶対作らねえように動くから。
それに比べて日野塚な。あいつ大人しいし人様に迷惑かけねーから、個人的に好きなんだよ。校内に水風船持ち込んで八瀬に与えたり校内にバブルガン持ち込んで八瀬に与えたりした張本人だけどな。

あいつら、いつもお前に構ってもらって喜んでるみたいなんだわ。アホとエセ常識人と電波と元ヤンなんつーどうしようもねえメンバーだけどな。お前さえ良ければ、これからも仲良くしてやってくれ。んじゃな、コメント感謝するぜ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -