01:33 葉月へ!



トーマさんだぜ!拍手さんきゅーな、葉月!

1000hitは覗きに来てくれる人達がいてくれてこそだかんなー。葉月もいつもありがとな!
花見、楽しんだぜトーマさん!委員長にも会えて大満足なのなー。

コ/ナ/ン、あんま詳しくはねえんだけど、映画は観ててドキドキするよな!あれが好き、なんだっけ….…天国へのなんちゃら。あとあれだな、どっかの怪盗とコラボしたやつ。いいよなー、俺も「犯人はお前だ!」とかやってみてーなー。

おー、なんか返信のこととか気遣ってくれてありがとなー。最近の若いのはしっかりしてんだなー。
まあでも、あんま堅くならんでいいから。また気軽に絡みに来てくれなー。呼びタメでも全然いいんだぜ?
んじゃあ、今度は俺も遊びに行くから、そん時はよろしくなー



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -