高校ん時にバンド組んだことある友達と遊んできたんだけど、久し振りにドラム叩けて楽しかったわ。このマンション、防音室ねえからなー….…ドラムセット、実家から持って来れなかったんだよ



04/07 19:59





この間ユキヤがくれたミルクティー、美味しかったから買ってみた。お気に入り。



04/07 17:20





黄瀬くん、拍手ありがとう。トーマがお返事書いてたから、時間があったら見ておいてあげてね。

うーん…ちょっと寒い、かも。
コーヒーでも飲もうかな



04/06 23:09





ハ/イキ/ュー!始まった!俺これめっちゃ楽しみにしてたんだよなー



04/06 17:04





暇つぶしにシンが録画してたアニメを見てみたんだが、なかなか面白かった。二話が楽しみだな



04/06 11:16


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -