今日は一日中ダラダラしてたねぇ……テレビゲームしたの久しぶりだな
また、チヒロ呼んで遊びたいね



04/20 20:20





はよーっす。あいつらまだ起きねーんだけど……ちなみに、チヒロはユキヤんとこ。あいつのベッドだけセミダブルだからな。さっき覗いてきたけど、まあ仲良さげに寝てたぜ、見るやつが見たら狂喜乱舞するぐらいには



04/20 10:19





拍手レス2件、らしい。八瀬と桐生がさっき書いてたやつか。

にしても、こいつら俺が知ってる以外にも色々やらかしてたんだな……思い出話という名の悪行の暴露話が止まらねえ。日野塚のは別に悪行でもねえけど



04/20 01:50






真面目に高校生やってたやつはいないのか



04/20 01:08





シン、誰もいない教室の黒板にすげえでかい絵描いたりしてたじゃん?
あれ、いつの間にか七不思議のひとつになってて笑ったよなー



04/20 00:33


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -