久々に聴く曲って、その曲をよく聴いてた頃の情景とセットで懐かしさが込み上げてくるよな。
今、暫く手をつけてなかったプレイリストを再生して高校時代に早朝ランニングしてた時のコースを思い出してる



06/06 22:35





ハリボーはサイダー漬けにするもの。おいしい



06/01 20:07





ちょっと間が空いちゃったかな?

今日の夕ご飯はそうめん。ユウセイが作った天ぷら、すごく美味しいんだ



05/31 20:40





高校ぶりに会った友達「八瀬は大学入ってから一気に身長伸びるタイプなんかなって思ってたんだけどさ……うん……まあなんというか、変わりないようで」
俺「申し訳なさそうな顔してるけどお前喧嘩売ってんな???????」



05/19 23:50





大量の夏みかんからマーマレードを錬成する作業中



05/13 15:34


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -