夏休み、ということで。
トップに企画へのリンク貼ったので、良かったら時々覗いていってね。




08/05 09:34





千尋を呼んで宅飲みなう、だったりする。実は。

ところで、もらった刺身がすげえ美味いんだが。月白さんありがとうございます。ユキヤが返信してたんで、時間がある時にでも見といてもらえれば。



08/03 01:30





だーいぶお待たせしてた500hit企画の回答、まとめ終わったから掲載しといたぞ!遅くなってごめんなー。これからもよろしく頼むぜ!



07/26 14:21





トーマ、リンク紹介文いじってた。最近はあんまり絡みに行けてないけど、また遊んでほしいなーって、言ってた。きっと、近いうちに突撃しに行くと思う



07/19 11:12





今夜はあんまり暑くなくて過ごしやすいな。窓を開けると、涼しい風が入ってきて気持ちいい。

あ、黄瀬くんはメールありがとうね。せっかく仲良くなれたわけだし、リンクはこのままにさせてもらいます。返信不要とのことだったけど、一応これだけ伝えとこうと思って。



07/16 23:53


PREV | NEXT




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -