じゃんけんに負けたトーマさんは深夜のコンビニへおつかいに来ています。四人分の菓子と酒を買って帰るのです



09/14 00:10





ちょっとした誰得情報を公開するシリーズその2



09/08 23:39





個人情報ってほどでもないけど。
暇だったのでちょっと晒してみようかなと



09/08 02:36





リンクの貼り返しとレス一件ずつ。リンク紹介文も一部編集した。

夏休みがまだ残ってるわけだが、ここ1、2週間はずっと暇でな……また何かちょっとしたイベント出来ればいいんだが、とだけ言っておく。やるかは分かんねえしな



09/08 01:36





返信しといたぞー。そろそろ知り合いのとこ顔出したりしときてーなーと思う今日この頃



08/30 16:40


PREV | NEXT




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -