小野寺ー



12/31 12:01





あれ、ちょっと体調悪い…?ここ数日風邪っぽかったからなぁ……まあでも、美味しいご飯食べたし、大人しくしてれば大丈夫だよね



12/31 03:06





絆月くんに俺の生活を見抜かれている……だと……?

隼人くんが持ってきてくれたご飯で遅めの夕食。返信不要とのことだったので、ここでお礼を。買い物に出るのが面倒でご飯抜いてたから、すっごく助かりました。隼人くんも絆月くんも、ありがとうね




12/30 22:11





借りてきたDVDを観てみたり…してるけど、退屈だなぁ。気晴らしにコンビニでも行ってこようかな……
…あ。絆月くんは拍手ありがとうね。お返事させていただいたので、時間がある時にでも。



12/29 22:32





暇潰しにプロフィールを編集してみたりね。和巴達のページを追加して、委員長のもそこに移動させてみました



12/28 19:35


PREV | NEXT




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -