シンが拍手の返信してたんで、心当たりがあったら確認よろしくお願いしまっす!

そういえば、4人で劇場版コパス観てきたぞ!めっちゃかっこよかった!音響とかすげえのなー。重低音が腹に響くかんじ!



02/08 00:54





境/界/の/彼/方、再放送してたんだね。俺は美/月ちゃんが好きだなぁ。可愛いよね



02/01 00:06





実家からダンボールで送られてきた蜜柑がなかなか減らねえ。駄目になる前に食っちまわねえとなんだけどな…



01/27 22:29





拍手ありがと。トーマがお返事してた

この間ユキヤが買ってきてくれた、白ココアが最近のお気に入り。毎晩寝る前に飲んでる



01/23 23:49





すっげえどうでもいいんだけど、風呂入ってたら背中に天井から水滴落ちてきてめっちゃビビった



01/22 21:29


PREV | NEXT




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -