お前はあの頃からいいやつだったけど、女関係だけは爛れてたよな。相手の女もだけど


……うん、ごめんそれに関しては割と真面目に反省してる


お前、結構上級生から絡まれてたよな。やっぱそういう理由だったのか?


そうだね。色々あったけど、それも多かったかなぁ……


俺の彼女とりやがってー、ってのな。多かった多かった。でも流石は我らがユキヤさんだからな、端から全部返り討ちにしてたよなー


俺らとつるむようになってからは女遊びやめたのに、それでもしばらく絡まれ続けてたしな


「えっと……すみません、7人程心当たりあるんですけど…何方の話ですか?」って台詞には流石に相手も泣きそうだった


もう……なーんでそんなことばっか覚えてるかなぁ。言っておくけど、相手に恋人がいるの知ってて付き合ったことはないし、来るもの拒まず去るもの追わずのスタンス貫いてたから。俺からいったことないから。


やっぱりお前は一回死ねばいいと思う


え、なんで




2014/04/19 23:06




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -