別にいいだろ?八瀬も日野塚も桐生も帰ってくんだから


そうだけど…それとこれとは話が別じゃない?委員長と色々遊べて楽しかったのになぁ


まだ明日1日あるだろ


そうだけどさ…委員長、いっそここ住んじゃわない?


住まねえよアホか


えー……いいアイディアだと思ったのになぁ。委員長は楽しくなかったの?


あー…まあ楽しくなかったっつったら嘘になるけど。小野寺の意外な一面?も知れたし


昨日あたりに言ってた、よく食べるとかってやつ?


それもだけど。あと案外子供っぽいし、思ってたほどメンタル強くねえなと


え、そう?初めて言われたかも


あいつらにとってはわざわざ言うほどのことでもねえんだろ。つーか、基本的には鋼メンタルだしな。基本的には





2015/01/03 00:59




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -