学部について
トーマ→教育学部
小学校の先生になるために勉強中。

シン→造形学部
インテリアデザインに関する勉強をしてるみたいです。

ユウセイ→商学部
マーケティング学科……って言ってたかな?

ユキヤ→人文学部
俺は主に心理学について勉強してます。

ちなみに俺とユウセイは同じ大学。トーマとシンはそれぞれ別の大学に通ってます。


特技
トーマ→弾き語り、パルクール
パルクールは上手さの基準がよくわからないけど、歌は普通に上手いと思います。

シン→アクセサリー作り、絵
特技であり趣味だね。シンのセンス、すごく好きだよ。前に作ってもらったレザーのブレスレットはお気に入りです。

ユウセイ→料理、ドラム演奏
料理に関しては言わずもがな。高校の文化祭でトーマや他の友達と一緒にバンドやってました。

ユキヤ→ダーツ、イタリア語
ダーツはただ好きなだけ。イタリア語も日常会話程度。祖母がイタリア人なので、幼い頃からちょっとずつ覚えました。


とりあえず今日のところはこんなかんじで。プチ企画としてもうちょっと続けようかなとも思ってます。




2014/09/08 02:36




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -