リビングで寝落ちた俺!消された電気とエアコン!かけられることなくシンの定位置に畳んで置いてあるタオルケット!さみしい!!!!おやすみ!!!!



09/07 02:55





ここに顔を出すのは久し振りな気がするな。
今小野寺に飯食わせたとこ。ここ数日間、朝から晩までDVD見たりゲームしたり、わりと楽しくやってるよ



08/14 20:07





俺とトーマとシンは帰省。ユキヤはチヒロに託してきたから心配ない



08/12 19:35





ユキヤのお部屋で映画鑑賞。夜中にカップ麺を食べるのって、なんだかいけないことしてる気分になる



08/01 02:57





今日も優雅に朝寝坊……って思ってたんだけど「午後イチで試験だろ」って出がけのユウセイに起こされちゃった。ふふ、ご飯食べたらちょっとだけお勉強しておきます



07/24 09:02


PREV | NEXT




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -