「あの会長」
「…ハリー、と言ったはずなんだがね」
「あ」

思いをわかり合ってもなおハリーに「ボディーガード」として接してしまうキティがハリーにはもどかしかった。なかなか名前を呼ばれない、そんなことが気になる自分を可笑しく思った。

「すみません、なんか慣れなくて」
「あと出来れば敬語はやめてくれないか」
「…慣れなくて」

眉を八の字に曲げて困るキティを見てハリーは笑う。そんなハリーを見てキティは恥ずかしそうに頬を染めた。言動ひとつひとつに反応を見せるキティが、ハリーは愛しくて愛しくて仕方なかった。

「まあ、そんな反応が楽しめるんだから今はまだ許そう」
「…ハリーは私を困らせる天才です」
「君こそ」
「はい?」

ハリーの返した言葉の意味がわからずキティは彼を見上げるも、瞬間掠めるようなキスで誤魔化されてしまった。微笑んだハリーの顔を間近に、キティは余計顔を赤く染め上げ恨めしそうに彼の名を呼んだ。


呆れるほどに恋をしよう


2012.03.26


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -