「涯、とって」

いのりの声はいつもと変わらない。表情も変わらない。ただ俺を見つめて催促する。

「はやく、血、とって」

白い腕を差し出して同じ表情でまた。それを連想させる赤い瞳で俺を見る。少し霞んだ視界で鮮やかにその存在を知らしめようとする。

「今は、いい」

俺の声にもいのりの表情は一切変わらず、何も言わずにさらに腕を差し出した。

「射して、はやく血をとって」
「いい」
「涯」

いのりの冷たい指先が俺の傷に触れた。走る痛みに思わず顔の筋肉が強ばる。流れ出る血をいのりは見つめていて、赤い瞳がそれに浸透してゆく様だった。

「足りなくなったら補うの、空っぽになってしまわないように」
「……」
「空っぽだった私を埋めてくれた涯、何も、躊躇わないで」
「いのり」

再び向けられた瞳はほんの少し柔らかく光って、まるでその言葉を待っているかのようだった。何もかも見透かしているようだった。

「わかった」

そう告げるといのりが微かに笑った気がした。

「うん」

そんなことで笑うお前を、俺は手離せなくてどうしようもない。


ブラッドバラッド


2012.01.09


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -