「っい、いやぁ!」

白い喉から鳴る声はまるで悲鳴の様だった。でも今の僕にとっては興奮を煽るものでしかない。この柔らかな肢体、金色の髪、揺れる瞳もこの時間も。全部全部僕のもの。
逃げ腰になる彼女を強く掴み激しく突き続ける。そのたびに彼女の口から漏れるのは、力無く抵抗しながら僕の名を呼ぶ声。

「やめっ、て…ロキ」
「嫌だ、やめてなんか」

続くはずなのに最後まで言えず、言葉を呑み込んで彼女の唇に噛みつく。無理矢理自分の舌を差し入れて彼女の舌を絡め取った。熱が疼くような音が部屋に響き渡り、彼女の声がユニゾンする。

「あ、あっ、んん!」

映すものを探しているかのような金色の瞳に必死に目を合わせた。涙で揺れながら切なく僕を見つめて、たまらなくなる。目が、離せない。

「君は僕の、僕だけの、ルーシィ」

だから、何もかも許されると思った。
僕の想いが、繋がることが、やめてあげられないことが。

「ロ、キッ」
「ルーシィ」

最後にそう泣いた彼女を今はこの腕の中に閉じ込める。目尻に残る涙の跡を薄くなぞりながら。
無理矢理抱いたあとの消失感が押し寄せる。どんなに身体が溶け合っても、名を呼び合っても、ひとつになんてなれない。そんな当たり前のことを今更実感する。

「ごめん、ルーシィ」

眠りに落ちる彼女にこの声が何になるというのか。それでも、それが今の僕のすべてだったんだ。

「好きになって、ごめん」


うわごとの様な恋でした。
それでも、愛だと信じていました。


2010.09.11


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -