幸せそうに笑いながら目の前の少女は静かに寝息をたてる。風に吹かれ金糸のような髪が揺れるたび、そこから甘い彼女特有の香りがした。

「ルーシィ」

名前を呼んでも起きる気配は全くなかった。思わずこぼれた溜め息と笑みはせめてもの強がりだった。彼女の顔の横に手を着く。邪魔なサングラスを取ることは忘れない。静かにその距離を縮めるほどに軋むスプリング。浮かされてしまいそうな熱が彼女の唇に押し当てられると、安心さえ感じた。

「……ん」

ぴったりと合わさった唇から声が漏れた。わずかな震動が妙に気持ち良くて勢いで舌を差し入れる。するとさっきより大きくなった声が聞こえた。

「ロ、」
「黙って」

僕の名を紡ごうとする唇を無理に塞ぎ込みキスに没頭する。僕がこんな風に思うように、彼女にも思ってもらいたい。溢れる熱を、想いを、この柔らかく滑らかな肢体に注ぎ込んで。そして。

「ルーシィ、ルーシィ」
「ん、ロキ」

馬鹿みたいに名を呼ぶ僕に優しく絡み付く細い腕。それだけで、ただそれだけで。幸せだと思う。人間と星霊の間に目覚める愛が一層に輝く気がして。君に、僕を残せている気がして。
余裕も強がりも理性も何もないふたりだけの世界で、僕らは呼吸しながら愛し合うんだ。運命を埋め尽くすように。


歯止めが利かないんじゃなくて、利かせるつもりがない愛なんだ。

2010.09.09


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -