ただ抱きしめていて(立人と花鹿) :

この先に待つ幾つもの出会いを経ても、きっと花鹿以上に大切に思える存在は現れないだろう。これは根拠のない確信で、他人からすればとても不鮮明なものだ。でも私たちふたりには、揺るぎない鮮やかな想いなのだ。

「ねえ、立人」
「ん?」

互いに預けた背中。変わらないトーンで呼ばれた名前にいつも喜びを隠せない自分。

「この先、どんなに素敵なひとに出会っても、私の立人でいてくれる?」

彼女からの言葉はいつからか自分だけのものだった。自分に向けられる愚かで愛しい愛しいものだった。

「私はずっとお前のものだよ。ずっと、お前だけのもので、お前以外はいらない」

私の言葉に彼女は何も言わなかった。ただ私の背中に体を寄せて抱き締めた。速まる互いの鼓動が伝わってしまいそうなほどすき間なく。

「お前以上なんて、もう私にはないんだよ」

どんな言葉でも言い表せないほどに、ただただこの一人が大切で。離すことはできないし、離れることもできない。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -