☆お花見に連れて行って!





「カイトーっ」


「ん?」

「もう桜が咲く季節だよね!」



パタパタと俺のところに嬉しそうに駆け寄って来る可愛い恋人。
そういえば、暖かいな。
桜が見たいなんて、女の子みたいだな、レンは。

でも、二人で行けたら…嬉しいな。
俺は桜とか関係なく、レンと一緒に居られればいいんだけどね。


「…イト!カイトってば!」

「え、どうしたの?」


「もう!やっぱり聞こえてないー!カイトは僕と桜見に行くのは嫌なの!?」

「桜より、レンを見ていたいな」


「…バカイトー!!」



真っ赤な顔を見せて部屋から出ていくレン。
ホント、桜を見るよりレンを見てるほうがいいな。

あ、でも花見に行くって行ったら喜ぶだろうな。
誘いに行こうか。

拗ねてるであろう恋人を誘いに出て行った扉の近くへ寄ると、レンと視線がぶつかる。
部屋に戻ったのかと思えば、今まで扉の隅にいたらしい。


「どうしたの、レン?」



「…僕のこと、見てていいから…お花見連れて行って?」


上目遣いでお願いされたら断れない。
いや、レンだと断れないのほうが正しいかな。
それにしても可愛いな。



「そんな誘い方されたら止まらないよ俺」

「いつものことでしょ。いいから連れて行って!」


「はいはい、お姫様」



クスクスと笑い、強気な恋人に承諾代わりにそっと口づけをする。


END



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -