☆集中できない授業




1時間目の授業中。
確か…数学の授業だったっけ。

今、それどころじゃない。
カイトとのメールで忙しいからだ。
いや、授業を優先すればいい話なんだけど…。


"レンにしか集中できない"

そんなメールがきたら視線が気になって仕方ない。
なのにカイトは授業中メールしてるくせに頭が良いからずるいよな。

まあ、後で教えてもらえるからいいんだけどさ。

机の下に携帯を隠しながら返信するのも楽じゃない。
先生に見つからないようにしないと。


"変なこと言ってないで授業に集中!"


ブブブ…
すぐに返事が返ってきた。
…やっぱりカイト、全然授業する気無しだなぁ。


"授業退屈だし、それより放課後予定ある?"



確かにつまらないけど…不良なんだか優等生なんだかわからない。


"ないけど…どうして?"

"新しく出来た喫茶店があるんだ。良かったら一緒に行かない?"




え…これって、もしかしなくても…デート!?



それは突然の誘いだった。


END



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -