☆★意外に仲がいい?




「いっ…!滲みる!!」

「ほら暴れない。ちゃんと消毒しないと」


打撲の他に切り傷も数ヶ所あって、消毒を先に済ませようと手当てしているけど…ミクオは忍耐力が無さすぎ。
すぐ暴れるんだもん。
でも…それくらい元気があるって証拠かな。
カイトのほうが重症なのに。

それにしても酷い傷…見てると痛々しくて反らしたくなる。
それでも少し顔を歪めるくらいで、痛みを我慢している。


「カイト…痛い?」


「少し…ね。でも、レンじゃなくて良かった」

ドキッ…

こんな時でも俺を気遣ってくれるカイト…かっこいいよ。
益々好きになりそう。


「うわっカイトキザー」

「それくらいレンが大事なんだよ」


「今回は引き分けだけど、次は負けないからな」

「それはこっちの台詞」



勝手に話進めてるけど、デートするの俺なんだよね。


「デート…してあげてもいいけど、体育祭本番までに治してよね」


「よっしゃ!本番までお互い一時休戦だ。早く怪我治せよカイト」

「ミクオもね」


ポンと、カイトが傷口を叩けばまた悲鳴を上げる。
思わず笑ってしまった。

カイトもミクオも目を合わせるなり笑っていた。
…意外と仲いいのかもこの二人。

またすぐ言い合いに戻ったけど、俺はただ見守っていた。


END



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -