お久しぶりです・・・(∀)
2017/01/03 12:01


なんていうか・・・


暁のヨナの長編の続きをどうしようか迷い中です(爆)


なかなか良いストーリーにならず、試行錯誤をしている最中です・・・。


頭をフル回転させてはいるものの、どうしても納得がいきません(∀)


で、こういう時は一旦ジェハ落ち長編から少し離れてみると、ポーンっと良いネタが思いつきます。


よって、またしばらくジェハ落ち長編お休み期間に入ります。

というかもう入ってますね・・・w


ここで瑠璃丸、他に何か書こうかと思いましてですね・・・

暁のヨナの現パロとかどうかな・・・??


と、思った次第であります。


さっそく近いうちに(あくまで予定)現パロをUP出来ないかなーっと思っております。


この現パロは、長編ではなく短編もの、もしくは中編的なものを色々とUP出来たらいいなと思っております。


というわけで、ジェハ落ち長編が浮かぶまで現パロに移行しまーす(´ー`)


あ、明けましておめでとうございます(遅)
 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -